質問/疑問/要望/苦情等について

[質問/疑問/要望/苦情等]の受付窓口について

・質問/疑問/要望/苦情等は、Eメールで事務局(support@sansan.co.jp)までお願い致します。

・Eメールには、「会員番号」と「お名前」の記載をお願い致します。。

・事務局宛に頂いたメールには、必ず返信(回答)を差し上げます。

・返信が無い場合は、メールが事務局まで届いていない可能性がございますので、

 お手数ですが、再度の送信をお願い致します。

 

・返信(回答)が必要なことがらは、必ずEメールでお願い致します。【重要】

・FAX」でのお問い合わせには、回答できません。【重要】

 

・お電話やFAXでの質問/疑問/要望/苦情等は、記録には残しますが、

 返信(回答)を差し上げることは致しません。

 返信(回答)の必要な質問/疑問/要望/苦情等は、

 メールで事務局(support@sansan.co.jp)までお願い致します。

 必ず、返信(回答)を差し上げます。

 

[必要記載事項]

・メールには、「会員番号」と「会員名」の記載をお願い致します。

・いたずらメールを毎日数多く受信しています。

・「会員番号」「会員名」の記載のないメールには、返信(回答)を差し上げないケースもございます。

 「会員番号」と「会員名」の記載をお願い致します。

 

[質問/疑問]について

・質問/疑問は、どのように些細なことでも構いません。

・メールで受信した質問/疑問には、必ず返信(回答)を差し上げます。

 

[要望/苦情]について

・要望/苦情は、次期改良の資料とさせていただきます。

・必ず、受信した旨の返信を差し上げています。

・メールを受け取った時点で決定してることはお伝えいたします。

・「要望」に関しまして、ご要望の善悪や実現の可否等について事務局の見解をお伝えすることはありません。

・会員各位は百人百様のお考えをお持ちです。勿論、事務局は事務局の考えを持っています。

・そして、百人が百様にご自分のお考えがベターであると考えています。

・事務局はバージョンアップ時に変更した点を「サーバの更新情報」にてお伝え致します。

 

[待合室のチャットルーム]について

・待合室のチャットルームで事務局指名でご質問を頂いても、返答(回答)を差し上げることはございません。

・質問/疑問/要望/苦情等は、Eメールで事務局(support@sansan.co.jp)までお願い致します。

 

 

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